
    スポンサー広告 | --/--/-- --:--

    BookInTheBoxのことなど、


    ツイッターを眺めていると、とあるblogへのリンクが貼られており、
    うかうかとそのリンク先に飛び、
    ぺぺぺと記事を読んでいると古本市のことについて綴ってあり、
    はは~ん、いいことを言う奴もいるもんだなあ、
    どうやらこの方も古本屋のようだ、こりゃイカした古本屋だわ。敵わないス、最高。王様!!
    と、感心感服していると、それは自分のblogだった。

    以前、ちらっと紹介したのですが、
    「BOOK IN THE BOX」という古本市を開催します。

    BOOKINTHEBOX のコピー


    詳細はfacebook上にて記載されておりますので、
    idをお持ちの方はこちらでドーゾ。
    http://www.facebook.com/events/495540617166521/



    今回は、(暫定)10組13名の本好きが、各々の本棚から持ち寄った物語を販売いたします。
    正直、面白いメンバーが揃ったと思います。
    個人的にも、皆さんの本棚が楽しみで仕方ない。
    バザーとかガレージセールのクオリティとは別の(バザーとかガレージセールも好きだけどさ)
    もう一つ、性質の良い本が揃うのではないでしょうか。


    7月7日の七夕の日に、物語と一緒にお待ちいたしております。







    とび入り参加も歓迎してます。
    いつでも連絡くださいませ。宜しくお願いします。




    関連記事
    日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/04 20:50
    コメント

    管理者のみに表示

